明日が楽しみになる日記

おっちょこちょい、人見知り、小心者のこっこが好奇心だけで世界を旅します。

TULLY'Sでの出会い

こんにちは。ブログ超初心者のこっこです。
私はカフェに行くのが好きです。
ブログの中でこれまでに行った素敵なカフェも紹介できたらいいなと思っています。

f:id:ashitagatanoshimi:20190218102807j:plain

さて、昨日のブログに載せた写真。
よく行くタリーズコーヒーのラテアートです。
私がタリーズコーヒーのラテアートに気づいたのは数年前。もちろん毎回してもらえるというわけではありません。
カフェラテかソイラテを頼んだとき。
そして、お店が比較的空いているとき。
ときどき出会えます (´・(ェ)・`)

f:id:ashitagatanoshimi:20190217213155j:plain
こんな子とか

f:id:ashitagatanoshimi:20190217213241j:plain
またある日はこんな子

もしタリーズコーヒーのラテアート事情に詳しい方がいたらぜひ教えてください。
会社から推奨されてるの?それともスタッフの方の裁量なの?気になります。

それから、「ここのコーヒーショップではこんなラテアートあるよ」という方がいましたらそれも教えてください。